株式会社タック印刷

工業向けラベル、UL規格ラベル、タックレーザーマーキングラベル®、レーザーマーキング

メニュー

今年1年間、ありがとうございました

2017年、今年1年ありがとうございました。

今年は、
工業製品向けラベルの受注増に対応するため、残業時間の削減のため、効率化を進めるために、
8月に本社工場と向島工場にて、大規模な機械の入れ替えを行いました。
8月から9月はなかなか落ち着かず、お客様にご迷惑をおかけすることが
多々あり、申し訳ございませんでした。
秋以降、入れ替えの効果が出てきました。受注増対応しながら、残業時間の削減など
効果が目に見えてきました。

夏に小型抜き加工機を導入し、現在、順調に稼働しております。
メインは、ラベルプリンター印字の後加工として、効果がでております。

UL規格ラベルは、新規規格の取得や被着体の追加を行いました。
レーザーマーカーは、2台体制でさまざまなお客様の要求にこたえることができました。

まだまだすべてのお客様のご要望・ご期待に応えられておりませんが、
スタッフ一同、お客様の立場にたって、元気に日々取り組んでいます。

2019年は、2018年の秋以降から
改めて取り組み始めた5S活動を活発化し、
クリーンな明るく清潔な職場環境づくり、そして活発な品質活動に取り組んでいきます。

受注増や受注方法(EDI対応など)、小ロット短納期に対応して、社内システムの導入に取り組んでいます。
来年秋導入予定です。

ホームページは、更新ができておりませんでしたが、
来年春目標に、新しいホームページがたちがります。
お客様にとって、有益なホームページとなるよう準備をしております。

さまざまなご要望をいただく中、UL規格ラベルは、新しい規格取得を進めております。
被着体、ラベル仕様環境、印刷方式などの追加申請も行っていきます。

来年もフットワークよく、お客様のご要望に応えていきます。
どうか来年もよろしくお願いいたします。

良い年でありますように

2018年12月28日 高田朋幸

新年は、1月7日(月)より、元気に営業いたします。

関連記事

  1. 2015.08.12

    整理整頓
  2. 2016.01.02

    謹賀新年 2016